平成28年度 波崎ボーイズ 卒団式

昨日、波崎ボーイズ 平成28年度 第10期生の卒団式が開催されました。
本年度の卒団生は4名。
少人数で野球では思ったような結果を残すことは出来なかったと思いますが、彼らのこれからの人生にはきっとプラスになるボーイズ生活だったのではないかと思います。
4月からは、銚子商業、常総学院、明秀日立、健大高崎とそれぞれ違う高校に進学し、甲子園出場という目標に向かって励んでくれることを期待しております。
卒団生の保護者の皆様。3年間お疲れ様でした。
高校生活が始まっても、心配事や応援など大変なこともあると思いますが、かわいい我が子の青春時代に真っ向から向き合っていただきたいと思います。
御卒団 おめでとうございました!

2017.3.5 卒団式_170314_0011

2017.3.5 卒団式_170314_0061

2017.3.5 卒団式_170314_0138

2017.3.5 卒団式_170314_0139

2017.3.5 卒団式_170314_0143

2017.3.5 卒団式_170314_0145

2017.3.5 卒団式_170314_0147

2017.3.5 卒団式_170314_0152

2017年3月6日 9:29 AM
トップ

波崎ボーイズ

大きな地図で見る