センバツ高校野球

こんにちは。波崎ボーイズです。
WBC 侍JAPANは惜しくも準決勝で敗退いたしました。
野球の母国アメリカがプエルトリコを破り初優勝を飾りました。
パワーでは劣る日本人選手ですが、高い技術とスピードで質の高さを世界にアピールできたのではないかと思います。
また日本の野球少年はたちは、そういった日本人選手の持つパワーだけに頼らない身体を効率よく使った技術を「モノマネ」からでも良いのでお手本にしていただきたいと思います。

さて、未来の侍JAPAN候補たちが甲子園で日々熱戦を繰り広げております。

我が波崎ボーイズからも
群馬 健大高崎
岩手 盛岡大付属
の2校に所属するOBが無事に初戦を突破いたしました。
今後も波崎ボーイズはもちろん、両校の応援を宜しくお願いいたします。

第89回選抜高校野球 日程・結果

2017年3月24日 1:13 PM
トップ

波崎ボーイズ

大きな地図で見る